15
10月

婚約指輪とプロポーズ

プロポーズ コメントは受け付けていません。

よくテレビドラマを見ていると、プロポーズのシーンには高い確率で婚約指輪が贈られます。

その影響もあってか、プロポーズには婚約指輪の期待を抱く女性も少なくないと思います。

指輪に対する思い入れって大きいですから。

理想のプロポーズとは人それぞれ違うと思いますが、あなたはどんなプロポーズを想像しますか?

なんとなくわたしのイメージでは婚約指輪を渡すプロポーズのシチュエーションというのはロマンチックな場所で、と思ってしまいます。

一生に一度なので出来る限りのことはしたいと思うのですが、ちょっと恥ずかしかったりしますよね。

実はわたしもそろそろプロポーズを、と考えていたりします。

ちなみに先日、わたしの知り合いがプロポーズをしたらしいのですが、お台場でプロポーズしたらしいです。

やっぱり女性が喜びそうなシチュエーションをちゃんと用意するところが格好いいなぁと思いました。

プロポーズと同時にしっかり婚約指輪をプレゼントしたらしいです。

羨ましいですね。

ちょっとはっきりした値段はわかりませんが、なかなかいい値段したとか。

良いプロポーズをすれば二人の思い出にもなりますし、時が流れても後悔する人はいません。

将来後悔しないためにも、わたしもちゃんとしたプロポーズをするべきだと改めて教えてもらったような気がしますね。

Comments are closed.